@318Lucky

みぃや


@318Lucky

Tweets:


21.548

Followers:


358

Following:


399

List:


3

Favourites:


24.450
Location:どげんかせんといかん県
Language:ja
Created at:2012/10/08 02:07:23 (+0 UTC)

猫とお茶とqueenが好き。よろしくお願いします。 ねこあつめ、色鉛筆画、たまにミリペンでも描きます。ソシャゲも少し。 いいね、rt多めです。

@318Lucky
みぃや
@318Lucky

Rt @amass-jp: クイーン「bohemian Rhapsody」をジョージア(東ヨーロッパ)の児童合唱団がtv番組で歌唱、その素晴らしいパフォーマンスが話題に。公開オーディション番組『got Talent』のジョージア版より。映像あり 

-
0
86
Share
@318Lucky
みぃや
@318Lucky
RT @gizmo_neko: ライトセーバーの音を聴くと
なぜか寝たふりする猫 https://t.co/x0B1fOLLah

Rt @gizmo-neko: ライトセーバーの音を聴くと なぜか寝たふりする猫

-
0
1.5k
Share
@318Lucky
みぃや
@318Lucky

Rt @jpbobtail: 一方で、メルカリで出どころのわからないイクラを買わないでほしい。裏の方の新しいシノギになっているようですよ!今年はイクラ高騰で、イクラだけ抜かれた鮭が投棄される事件が多発しました。漁協通した商品を買いましょう!

-
0
11.7k
Share
@318Lucky
みぃや
@318Lucky
RT @Nagasawa_I: ロンドンの地下鉄が雪で止まってる、、、イギリスも雪降ってるのか〜🇬🇧 https://t.co/lvKyMCSatz

Rt @nagasawa-i: ロンドンの地下鉄が雪で止まってる、、、イギリスも雪降ってるのか〜🇬🇧

-
0
5
Share
@318Lucky
みぃや
@318Lucky

Rt @sachiko-vo-sop: 心理学の先生が仰るのが、 「後になって後悔するどんな選択であっても、人間はいつでも《その時点での最良》を選択している。 だから、自分が決めたことを後悔する必要はない」 …とのことだった。 この考え方に私は救われた。 Https://t.c…

-
0
2.2k
Share
@318Lucky
みぃや
@318Lucky
RT @bokebot: 先生「のび太!教室に入っていいぞ!」 https://t.co/aVJHAANMuz

Rt @bokebot: 先生「のび太!教室に入っていいぞ!」

-
0
90
Share
@318Lucky
みぃや
@318Lucky

Rt @mogumogu-shark: 『fist Of Jesus』という短編映画を見たんですが、キリストが魚だけを使ってゾンビをやっつけていて爆笑してしまいました。何を言ってるのか分からないと思いますがマジでキリストが魚振り回してゾンビを殺戮していました。マジです。 Htt…

-
0
5.9k
Share
@318Lucky
みぃや
@318Lucky
RT @honeoyaji: 食べ終わって転がってたホタルイカ浜干し容器にクリスマス会で頂きました木彫りクトゥルフを入れてみた。
まぁ可愛い。 https://t.co/d0eoBLC2jC

Rt @honeoyaji: 食べ終わって転がってたホタルイカ浜干し容器にクリスマス会で頂きました木彫りクトゥルフを入れてみた。 まぁ可愛い。

-
0
2.2k
Share
@318Lucky
みぃや
@318Lucky
RT @bitchhime: 『僕!!男塾』更新しました。今回はみんなの大好きなあのキャラが登場します!首から下が石化して困った時の対処法も描いてあるので是非読んでね!
https://t.co/WXNiGcDOAV https://t.co/TjMeAeeqK4RT @bitchhime: 『僕!!男塾』更新しました。今回はみんなの大好きなあのキャラが登場します!首から下が石化して困った時の対処法も描いてあるので是非読んでね!
https://t.co/WXNiGcDOAV https://t.co/TjMeAeeqK4

Rt @bitchhime: 『僕!!男塾』更新しました。今回はみんなの大好きなあのキャラが登場します!首から下が石化して困った時の対処法も描いてあるので是非読んでね!

-
0
26
Share
@318Lucky
みぃや
@318Lucky
RT @torinosashimi: 勢い。 https://t.co/pgLKaKmGWs

Rt @torinosashimi: 勢い。

-
0
332
Share
@318Lucky
みぃや
@318Lucky

Rt @yuuekibot: 病弱だった幼馴染は時間旅行者!一緒に大人になれなくてもいつも主人公を見守り続けた… 【画像4枚】

-
0
8
Share
@318Lucky
みぃや
@318Lucky

Rt @dj-gano: これ原因判明しました。最近メルカリで買ったps3本体の前の所有者が不正ソフトウェア利用者だったようで、巻き添えbanらしいです。 私はssdに換装してクリーンインストールしてから使用したのですが、不正ソフトウェアを使用したことがある本体を使用したという…

-
0
19.6k
Share
@318Lucky
みぃや
@318Lucky

Rt @fukaya91: おはようございました。 この絵は私の漫画の一コマを 紀伊国屋書店グランフロント店の方が描き直してくれたものです。 そちらの久尾さんという方は 十数年前から、私のサイン会をしようと動いてくれたそうです 実現したのは夜廻り猫を読んでくださった皆様のおか…

-
0
86
Share
@318Lucky
みぃや
@318Lucky

Rt @werth: Twitterの怖いところ色々あるけど、『自分の好み・思想が概ね一致してる層がクラスタとして寄り集まりやすく、従って自分のタイムライン上では、自然と自分の思想・行動が肯定・承認されやすく、自分の考えは正しいと錯覚しやすい』て点は常に覚えておかないといつ即死…

-
0
25.4k
Share
@318Lucky
みぃや
@318Lucky

Rt @iwatayukio: 人には笑いが必要です。笑うと何もかも忘れ心地よい状態になれます。それも幸せの一つです。冷笑や作った微笑などでなく心からの朗らかな笑い。最近は笑えるtv番組が少なくなった気がします。強い人は身に降り掛かった不運でさえ笑い飛ばしてしまう。冷笑の多い時…

-
0
144
Share
@318Lucky
みぃや
@318Lucky

Rt @kagaya-11949: 夜空の光彩。 左の明るい光は明けの明星(金星)。 斜めに横切る光の帯が天の川。 右上に南十字。 金星から上にぼんやり光る黄道光。 そして流星。 (以前、南米ボリビアにて撮影) 今日もお疲れさまでした。明日からもおだやかな一週間になりますように…

-
0
4.7k
Share
@318Lucky
みぃや
@318Lucky

Rt @reinarration: (聞こえますか…デザイナ系ママさん…あなたの心に直接呼びかけています…保育園や学校で広報っぽい係になったとき決してadobeソフトでつくってはなりません…次年度抜けられなくなりますよ…wordとexcelを使うのです…モリサワフォントは封印し…

-
0
29.7k
Share
@318Lucky
みぃや
@318Lucky

Rt @-kaiser-belial-: 「落ちていく数秒で穴が開くのは信じがたい」みたいなリプがついていて、このツイートの主旨は「ストレスを甘くみるな」であり、穴が開くという話は、寝ないこどもに「鬼が来るぞ」みたいな話なのに、「鬼が実在する論文は」とかtwitter(寝言の場…

-
0
116
Share
@318Lucky
みぃや
@318Lucky

Rt @livaeal: おはようございます☀ 白い桔梗を初めて見ました。 いつもと違う優しい感じが新鮮でした(*´꒳`*) イエモンのライブの熱気が冷めやらぬ間に、迎えた朝は…寒い❄️ 明日から福岡に帰省するのでしっかり働いてきまーす(*^▽^*)

-
0
23
Share
@318Lucky
みぃや
@318Lucky

Rt @chikyukun: 12月11日は【胃腸の日】 「いに(12)いい(11)」(胃にいい)の語呂合わせから、日本大衆薬工業協会(現・日本otc医薬品協会)が2002年に制定。忘年会シーズンなどで暴飲・暴食になりがちなこの季節に、胃腸の健康管理の大切さなどのアピールを目的…

-
0
183
Share
@318Lucky
みぃや
@318Lucky
RT @yamatokotobacat: 12月11日は【百円玉記念日】
1957年のこの日、百円硬貨が発行されたことに由来します。それより前は紙幣(板垣退助の肖像)でした。 #百円玉記念日 https://t.co/7MFOljZBfB

Rt @yamatokotobacat: 12月11日は【百円玉記念日】 1957年のこの日、百円硬貨が発行されたことに由来します。それより前は紙幣(板垣退助の肖像)でした。 #百円玉記念日

-
0
475
Share
@318Lucky
みぃや
@318Lucky

Rt @sat-osawa: 教養イベントで話したこと。よい本や音楽をたまたま手にする回路に恵まれた時代だけど、それを単発でおわらせず、とりあえず著者やアーティストの固有名に関心をもつ。作品リストを作成してみる。コンプリートする。近くの人に「××ってわかります?」式ではない文法…

-
0
82
Share
@318Lucky
みぃや
@318Lucky
RT @hiroshisj: おいしそうな木の実を見つけたシジュウカラ。足のあいだに挟んで、嘴で殻を割っています(◉Θ◉) https://t.co/Lrpd6o7tLTRT @hiroshisj: おいしそうな木の実を見つけたシジュウカラ。足のあいだに挟んで、嘴で殻を割っています(◉Θ◉) https://t.co/Lrpd6o7tLT

Rt @hiroshisj: おいしそうな木の実を見つけたシジュウカラ。足のあいだに挟んで、嘴で殻を割っています(◉θ◉)

-
0
231
Share
@318Lucky
みぃや
@318Lucky
RT @akihimatandon11: パネルヒーターにひっ付いて暖をとる猫。 https://t.co/pVu0CzOsGtRT @akihimatandon11: パネルヒーターにひっ付いて暖をとる猫。 https://t.co/pVu0CzOsGtRT @akihimatandon11: パネルヒーターにひっ付いて暖をとる猫。 https://t.co/pVu0CzOsGtRT @akihimatandon11: パネルヒーターにひっ付いて暖をとる猫。 https://t.co/pVu0CzOsGt

Rt @akihimatandon11: パネルヒーターにひっ付いて暖をとる猫。

-
0
2.6k
Share
@318Lucky
みぃや
@318Lucky

Rt @hiro-akasaka: 「獺祭」で知られる旭酒造が、全国紙で意見広告。焼酎の森伊蔵や魔王もそうだけど、酒造会社が汗水垂らして作った2千円そこそこの酒が、消費者の手元に来るまでに2〜3万円になるのが当たり前になってます。需供を超えた、ただの転売。こういうのを見ると、日…

-
0
91.1k
Share
Load More